過去の想いを断ち切らせてくれた風俗嬢

過去の想いを断ち切らせてくれた風俗嬢

投稿日:2016年1月07日  カテゴリ:デリヘル

自分は一度だけ本当に好きな女性ができたことがある。その女性は体が魅力的なわけではないのだが、何というかほっとけないタイプでいつでも守っていたかった。彼女とエッチをすることは罪深い行為だと思っていて、一緒にベッドに入ってもできなかったのだ。その結果、彼女はいつの間にか知らない男性と付き合っていて結婚した。

それ以来、女性と触れ合う機会はなかったのだが、最近になってすごく寂しい日々が続いた。女性と触れ合いたくなって、インターネットでデリヘル嬢を探してみた。すると、住んでいる地域に何店かお店があるみたいなので、その中で可愛い女性を選び予約をした。

まだ、彼女への想いが捨てきれなかったので複雑な気分だったが、風俗嬢が目の前に現れた時にすべてを吹っ切ることができた。何と言っても本当に可愛くて、彼女のことを抱けると思うと性欲だけがまっすぐに暴走していた。

そして、彼女の前で何度も射精して熱い口づけを交わすと、自分の中で何かが変わっていた。エッチが終わった後は、次回の予約をいつにするかずっと考えていた。