デリヘル嬢とコスプレエッチを楽しんだ

デリヘル嬢とコスプレエッチを楽しんだ

投稿日:2016年2月21日  カテゴリ:風俗

身近にエッチが好きな女性がいればいいのだが、残念ながら自分の交友関係にはいない。掲示板などでいろんな人の話を聞いていると、セフレとうまくやっている人が多く本当にうらやましい。

気楽に遊べる女性がいないか、ネットで探してみるとすぐに遊べる女性をホームページから発見。彼女は風俗嬢らしく、近くのデリヘル店に勤務しているようだ。

今回巡り合うことができたのも何かの縁かもしれないので、彼女を指名して自分の大好きなコスプレをオプションで頼んでみた。

自分が好きなコスプレはちょっと恥ずかしい恰好なので、さすがにその恰好では外を歩かないだろうな。しかし、彼女はコスプレをした状態で部屋の中に入ってきた。

彼女の大胆さに度肝を抜かれてしまったが、すごく嬉しくなってしまいすぐに抱きしめてキスをした。そして、一緒にシャワーを浴びて体をきれいにすると、ベッドの中で恋人のようにラブラブすることができた。自分は簡単に射精してしまうタイプなので、彼女に3回射精させてもらった。次は違うコスプレをさせてみたい。