好みの女性とエッチするならデリヘルが気軽

好みの女性とエッチするならデリヘルが気軽

投稿日:2016年1月30日  カテゴリ:風俗

今まで、本当に好みの女性とエッチをしたことがなくて、エッチをしている最中に飽きることがあった。何というか、好みの女性でなくてもエッチができるチャンスがあれば積極的にしていたが、あまり気持ちよくなれなかった。

一度は本当に好みの女性とエッチがしたいので、気軽に遊べそうなデリヘルで素敵な女性が来ることを期待しながら好みを伝えた。まぁ、3回はチェンジできるみたいだし、思いっきりハズレは来ないだろう。

部屋に来てくれた風俗嬢はハズレどころか大当たりというくらい好みのタイプで、チェンジをする必要は全くなかった。彼女となら何度でもエッチを楽しめると思い、すぐにシャワーを浴びてベッドに入ることにした。

ベッドの中では抱きしめあったりキスしたり、恋人と過ごすような甘い空間になっていた。そして、特に刺激を受けていなかったのに1回目の射精を迎えてしまった。

それから彼女が積極的に攻めてきて、気づけば4回も射精してしまったのだ。好みの女性とするエッチは何度やっても勃起してしまうみたいだ。